最近の失敗作!

 

最近の失敗作!

はちみつバターパン!

焼き型に長方形で背の高い物を使ったら
キノコの化け物の様なパンが出来上がってしまった。

 

味はおいしかった。

 

ブルーベリーパイ!

見た目がセンシティブに引っ掛かりそう。

 

このブルーベリーはもともと父の木だったんだけど脳出血で倒れ、

その後老人ホームに入ったので母が育てていた木のブルーベリー。

 

ブルーベリーの木は2本あるのですが

一度に少量しか取れないので収穫したら冷凍して

ためておいた一年前の物。

 

今年のが収穫されたので去年のはパイにしました。

 

ブルーベリーがいたんでいたわけではありませんが、

甘味もそれほどではなく、酸味もそれほどではなく、

不味くはないけどそれほどおいしくもないパイがで出来上がりました。